2013年1月27日星期日

KoreanDiningShijanヒルトンプラザウエスト店コリアンダイニングシジャン食べログ

KoreanDiningShijanヒルトンプラザウエスト店コリアンダイニングシジャン食べログ

会社帰りに後輩とご飯を食べに行きました何故かメニューを見て「サムゲタン」が食べたいと言い出したので、2人では多いかなと

初めて食べたのでこんな味なのかなぁと思いますが、スープが透明で食べ進んでいくうちに

味が深くなって美味しいです。でも2人では本当に鶏ばっかり食べてる感じがして、途中で

さすがに飽きてくる感じがします高麗人参、ナツメ、にんにく、松の実、お腹の中ではなく外側にもち米が乗っていました最後にラーメンを追加で注文しました。〆には雑炊、ラーメン、そうめんが選べるそうですスープは少なくなると店員さんがきちんと追加してくれるので、サービスは良かったです海老のサラダ

海老が少ししか入っていないのでちょっと残念。でもお鍋の口直しにはさっぱりして美味しいマグロとアボガドのユッケ

想像していたのとは少し違って、結構濃い味付けで他でお腹一杯になっていたので厳しかった全体的に本格派と言う訳ではなく、多分「韓国風」て感じです。その分辛過ぎず食べやすいので、

ちょっと食べて帰るには便利なお店だと思います****************************************

【2007年4月】

何度かコースのお鍋を食べに行きましたお鍋のはしに材料が並べられていて、順番にお鍋に落として入れて作っていくのが楽しかったですコースは色々出てきたので、お鍋を食べるまでにかなりお腹一杯になってしまいます,Diablo3 RMT。トマトがあまり得意ではないんですが、ここで食べたトマトのサラダがすごく美味しかったです全体的にそんなに辛くないお料理だと思うので、辛いのが少し苦手でも大丈夫だと思います店内もお洒落で高級そうに見えましたが、値段的にはそんなに高くないので手軽に韓国料理を食べるには良いお店だと思います,カバル RMT
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论