2013年1月23日星期三

ルイヴィトンの財布の修理

ルイヴィトンの財布の修理,舞翔伝 RMT

修理傷が異なる部分での回答になりますが、もし良かったら参考にしてください数年前にルイ・ヴィトンモノグラムの小銭入れ兼用キー・ケースのチャックが解けたので修理に出しました職人さんが状態を判断して修理するため、預ける際に、確定した金額での見積もりはいただけませんでしたが、私も修理にあんまり金額が掛かってしまうようでは…などと相談したところ、目安金額を教えていただくことができました結果は、チャックそのものを取り替える修理となり、金額は確か数千円程度。ただ、フランスで修理を行ったので、1月程度の時間がかかりました一度、ヴィトンの店舗で相談されてみてはいかがでしょうか?

たかが小銭ケースの一つでしたが、丁寧に対応していただきました,プライドオブソウル RMT
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论