2013年1月23日星期三

フランスパリのセールについて

フランスパリのセールについて

でした。他のブティックも大体同じ時期に行われていますセールは、おおよそ30~50%オフの価格に下がりますオフ後の価格が免税範囲(175ユーロ以上)なら+免税も受けられます!

かなりお買い得シーズンなので・・・

私はこれを狙っていつもパリ行きしています(笑)

但し、すべての商品が対象となっているわけではありませんこれは日本も同じですよね,aion RMT

対象商品の棚には「SOLD」と書かれていたり、値札に赤で値引き後の

価格が表示されていますお店の奥の方に隠れて置いてある場合もあるので、気をつけて下さいネ,ドラゴンクエスト10 RMT
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论