2013年4月5日星期五

航海日誌

航海日誌,ドラゴンクエスト10 RMT

さる7月7日、会社より帰宅した後に中ノ島の大川まで愛機NIKON-D5000を装備して出かけましたわざわざカメラを装備して出かけてのは他でもありません。その日、大川では七夕にちなんで5万個の青色LEDを放流するイベントがあったのですなにゆえそんなイベントに気がつけたかと言うと、相棒が運営に参加していたからです話しによると当日の早朝より準備を行い、夜の19時から21時まで放流しては回収→川上に戻って放流をひたすら繰り返しますLEDを流して大川を擬似的な天の川に見立てるというイベントで、正直、しょぼいのではないか,FF14 RMT?と思っていましたしかし、実際に来てみると思ったよりも綺麗で背後の夜景とも相まってなかなかの情景でしたとは言え、翌日の新聞でヘリから夜撮した画像が美しく、「地上から撮影したらこんなもんか・・・・」となんだかやるせない気分になりましたもっともやるせないのは、恋人のイベントにも関わらず、たった一人で参加した事ですけどね(笑)

会社からの無言の圧力により、本日はインテックス大阪で開催されるアジアンネイルフェスティバルに行ってきました前にも書いたのですが、自分はこの手のビューティ系にまるで縁がありません今日もポケットの多い綿パンに深緑のTシャツというファッションとは無縁の格好で出かけました(笑)

半分くらいは仕事と言う感覚で参加したので、カタログ用の資料を何点か貰い、各ブースを撮影し、その中の1つで保湿クリームをお土産に購入しましたイベントはサロンの休みが多い明日の月曜日も開催されるそうですしかし、このイベント、入場料が2.500円と言うのはどうなのでしょうか?

同人の即売会と一緒にするのも何ですが、サイクルモードフェスタで大体1.000円ほどクルマのイベントにしたって2.000円を上回る事はありません聞けば、女性関係の美容商品というのは男子が考えている以上に高価なものが多いとか。実際、自分もルイヴィトンが何故あんなに高いのか見当もつきませんこうした事に疑問を抱かないのか?そもそもそんな発想事態生まれないのか? いろいろとカルチャーショックを受けた一日でした。
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论