2013年4月2日星期二

海斗和食レストラン@DFS

海斗和食レストラン@DFS

雷ゴロゴロ 鳴っています~ 朝から戦闘機!?が爆音たててとんでいるのだが何かの練習?VIP様護衛??? 一瞬ここはグアムかと思った^^; 来年の手帳のレフィルを買いに(もう10年近く使っているヴィトン)DFSへ~ 在住者はDFSで買えないという噂も。。。←これも確かめたく行ったのに忘れた,ro rmt;: その前に、、、バリにはルイヴィトンないんだって さてどーしましょグアムから送ってもらうか~ ランチ時間だったのでDFS2階の和食海斗へ~ 美味しいと噂のビーフシチュー約1400円,ドラゴンクエスト10 RMT!?バリでのランチにしてはエラク 高い まあまあかな~この値段でまずかったら怒ります(;^_^A ただ、、、スタッフが・・・ ”ホットグリーンティー”と頼んだのに最初に持ってきたのがアイスティー ホットと言うと舌打ち・・・ そして5分後持って来たのが紅茶ホット・・・ お箸では切れな.
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论