中国市場での削減LVルイ・ヴィトンが予想されます
「Ghioni の分析は、この外の中国の消費者動向をショッピング永遠に続くことがはありません,ドラゴンクエスト10 RMT。彼は後の消費者の海外、旧正月、多くの人々 のような中、春の祭りを使用するショッピング海外旅行に約 30 % の税金を節約する、高級品を買う休日中国のピークと述べた。 ルイヴィトン Louis Vuitton アクセサリーM65177 四半期の売上高成長率がアナリスト予想していたよりも若干低い頃ファッションと革製の商品の約 1-3、ルイ ・ ヴィトン会社利益への貢献を部門します,ディアブロ3 RMT。ルイ ・ ヴィトン四半期売り上げ高は 14 % 成長した 6.58 10億ユーロ (約 $ 8.6 円) に、セフォラ化粧品小売業.
関連トピック記事:
没有评论:
发表评论