2012年12月23日星期日

ロンドンのブランドショップ

ロンドンのブランドショップ

ロンドンで、友人から頼まれてルイヴィトンを買ったことのある者です1995年当時の話ですが、日本のルイヴィトンカタログを渡され、国内定価55000円するバッグを買ってきてといわれましたロンドンのスローンストリートにあるヴィトンショップで44000円くらいでした。(為替変動によって、多少差があるのですが)

VATという税金(17,cabal rmt.5%)が戻って来るのですが、手数料引かれて9%くらい、つまり4000円ほどしか戻りませんでしたが、それが私のお駄賃という形でした値段の差についての疑問にはお答えできてるかと思います,IXA RMT。ご参考までにヴィトンショップへ出向かれる際にはパスポートをご持参ください。一人につき買える点数が制限されてると思います。
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论