2012年12月13日星期四

台湾ブランドコピー

台湾ブランドコピー

リーアレキサンダーマックイーンのヒップスタージーンズが古典として記述することができる、ファッション業界全体を横に振った。イタリアの会社からマックイーン社SINV SpAは戻っていたカードは、その権限をMCQ、そしてブランドの再リリースすることを決めたニューヨーク、ミラノ、ロンドン、東京ショールームでは、秋のシリーズ160モデルは、焼きたてのMCQ。これは最初の5年間の構想のためのマックィーンのブランドの拡張です。一方、会社は大騒ぎをするために付属品でリリースする予定です,ro rmt。 MCQのフットプリントは、米国ではこの土地に深く刻印されますマックィーン監督"我々は常にカードが本物以上に運用できエルメスバッグることを感じた"とトップ幹部ジョナサンAkeroydは言った:"。そして、我々はブランドを作るために自信を持っている"営業から、MCQかを占めている同社の総売上の20%に、2012年に35%に達すると予想される。 Akeroydはインタビューで述べている、と同社の収入のために、彼は、開示を拒否したAkeroydはMCQアジア、トルコ、イタリアの製品の25%、生産、主に175ユーロ($ 235)、200ユーロ(270ドル)のドレス、300ユーロ($ 405)のコート、T -にあるジーンズの価格は、述べて70ユーロ(95米ドル)のためのTシャツMCQは、現在主にイギリス、イタリア、ロシア、アジアでは、350店舗を開設しました。クアラルンプール、マレーシア、そして中国の上海と杭州に位置するだけでなく、三つの独立のフランチャイズ店、、それはロンドンのハーヴェイニコルズで、香港は、IT製品を含む店舗で5店舗を、持っています。セルフリッジ、ハロッズ、サックスフィフスアベニュー、レーンクロフォードを含む、MCQの主要な卸売業者、MCQのスカートとは、製品のみをニット、および製品の75%は女性用でルイヴィトンバッグすが、同社の独立した事業は、ブランドがさらに製品ラインを拡大することを強調Akeroydユーモラスな要素の一部を取り入れながら、マスキュリンな仕立て、正確な仕立ての構造 - MCQは、この初秋シリーズマックィーンのスタイルの多くを使用してください。スコットランドのスカートと相まって、高襟コートコットンベルト,カバル RMT;シリーズは、灰色のウールコート、カジュアルでありながらエレガントなカットで構成されています。黒の落書きパターンと緑のシルクミニスカート、緑の学校を連想させる、このような黒のジッパータイプminidressと青銅のような、単一の製品のより大胆なを含め、物事は黒い綿のジャケットを取る木製のテーブルと椅子このシリーズは、綿、羊毛、絹や革などの天然素材のテーマを中心に展開。そしてこのシリーズのために衣服を、促進するためにそれぞれの使命を担う、契約上の多くの興味深い詳細がありブランドコピーます。 MCQの2011年秋や宝石、バッグ、靴、小売業者に、来年2月に発売される、と7月とを含む、男性と女性の冬のフルレンジ、Akeroydは彼の死の後、サラバートンは、クリエイティブディレクターの負担をとるために、非常に遅くMCQのブランドの貢献の話を聞いた。サラは、私たちのミッションを完了するには、ピナFerlisi率いるデザイナーの新しい世代、につながる。ピナFerlisiはGenerra、コーチ、マークジェイコブスとGAPの仕事を持っていた。
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